ASH PRIMEを入手

最近ゲームと言えばWarframeしかやってません。


さてTennocon 2018のライブ放送を見るともらえるASH PRIME。
届きました。

しかし、どうもいろいろあって生放送を見ていなくてもTwich Primeに登録済みの人ならもらえるようになっています。
話によると視聴者数が多すぎてTwich Dropがうまく機能しなかったらしく、もう面倒だから登録者にあげちゃえということらしいです。

突然ASH PRIMEがインベントリに入っている人はびっくりしますね。

さて今回のTennocon。
発表内容がぶっ飛んでいました。

まず金星のオープンワールド。

今回はコーパスが舞台のようです。

様々な要素が追加されます。
詳しいプレイ動画はこちらから。

どうもオリジナルセカンダリ武器が作れるみたいですね。
他にもMOAを組み立ててコンパニオンにシたり出来るみたいです。

次にアークウィングに続く空間戦闘「RAILJACK」

なんか年齢制限がかかっているのでこちらでどうぞ。

一人が戦艦を操縦しコーパス戦艦まで接近し、その間ほかの仲間は自艦に侵入してくる敵を撃退したり、迫り来る敵機を機銃で撃ち落としたり。

ある程度敵艦に接近したら次はアークウィングで敵艦へ潜入、目標を破壊します。

その時戦艦を操縦しているプレイヤーは潜入している仲間へマップの指示などでサポート。

目標破壊後は自艦備え付けの巨大砲で敵艦を撃沈という流れです。

動画を見てもらえば中々面白そうなのが伝わってきます。

最後にサクリファイスの続きのクエスト。

これはまあネタバレになるので見たい人だけどうぞ。
中々壮大な方向へ向かっています。

他にも新DXスキンや新フレーム新プライム武器などなど盛りだくさんの発表でした。

とても無料のゲームとは思えない本作。
どんどん面白くなっていきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA