Frost Primeを入手

さてTwich PrimeキャンペーンでFrost Primeをもらいましたのでちょっと感想を。


Frost PrimeとFrost

Frostといえばド安定の定番フレームの1つです。
中程度の使い勝手のいい範囲攻撃&クラウドコントロール、前方への範囲攻撃、敵の速度を落とす遠距離技、そして代表技とも言えるカマクラことSnowGlobeは目標の周囲を氷のバリアで守る超絶便利スキル。

さて通常版とPrime版はどれほど違うのでしょうか?

実はシールドが最終値で450→525になって極性が1つ増えただけという微妙な性能です。せめて移動速度かエネルギーが増えてくれれば良かったのですが。LV MAXのRedirectionを付けた状態では960→1070の差があるので悪くは無いかもしれません。

しかしながらFrostにフォーマを1つ刺した状態のものが手に入るという認識で問題ないと思います。よく育てたFrostを持っている人にはツラいかもしれないですね。

Primeの特徴といえば派手な金の装飾に通常より盛ったスキンがありますが。Frostはヘルメットの変更以外はこれと言って変化なしです。

よく見ると細部が違いますが、並べてみないとわからないレベル。ヘルメットを別のものに変更すると一見してPrimeとわかりません。

まとめ

よく育ったFrostを持ってる人は特に入手理由はないでしょう。
今回はタダで(Twich Primeはamazonプライムに入っていると無料)もらっているのでこいつを育てて無印は破棄しスロットを開ける予定です。

そんなことより一緒にSOMA PRIMEとSCINDO PRIME、あとDRAGON MODパックももらえるのでそっちがお得です。

特にSOMA PRIMEはクリティカル特化のオートライフルでしっかり育てるととんでもなく強いですのでぜひ入手を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA