最近のプレイ状況

warframe時々オーバーウォッチという感じ。

WarframeはPS4を購入してすぐにDLし遊んでみたがイマイチに感じお蔵入りしていた。最近になって遊んでみると驚くほどの変貌を遂げていてかなり面白いものになっていた。
正直ココまで変わるかという感じでうっかり課金してしまうほど。
といっても大きくガラっと変わったわけでなく、遊びやすくなったという感じ。


課金といっても使う場所はフレームや武器のスロット開放くらいでさほど必要性は感じないけど、時々ログインボーナスで出る「割引クーポン」のせいでうっかり使っちゃうのが良く出来てる。
しかも出て来る割引額が「25%OFF」「50%OFF」「75%OFF」と基本無料ゲームとは思えない割引率でホント思うツボなのがびっくり良く出来てる。

オーバーウォッチはスポーツなので時々感を鈍らせないために遊んでいる感じ。
日々のウォーキングやジョギングに近い感覚でFPS筋肉を衰えさせないため。

ゲームは恐ろしいほどよくできていて本当に面白い。

最近は一緒にプレイするフレンドが増えたので共闘の楽しみも増した。

とりあえず今年もFPSはこれ一本で行けそう。

まだ購入予定は3月予定の「Horizon Zero Dawn」しかないが、今年は豊作らしいので他のゲームにも期待したい。あと2月配信の「Let It Die」にも期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA