スーパーレアコンテナが出た。など。

どっかのグリニアミッションで出ました。
中身はクレジットブースターと2万クレジットぐらい。

最近めっきり見かけることがなかったのでついSSを取ってしまいました。

スーパーレアコンテナといえばマンティスの各種設計図が出ますが、私はあとコーパスコンテナからのドロップのみとなりましたのでぜひコーパスミッションで出てほしいものです。

他にも色々進展しています

そしてキャバットもゲット。
クブロウより扱いやすいくていいですね。親密度もありませんし。孵化器もアップグレードしましたので朽ち果てることもありません。
ホントは運キャバットが欲しかったですが、クリキャバットも使ってみると非常に便利。クリ率が60%も上がるので普段クリティカルが出ない武器でもバンバンクリティカルが出てくれます。
その辺の細かいことはまたの機会に。

あと例のイベントもクリアしました。
111のアンプがあったので楽勝でしたが、初期アンプの人は結構苦労するかもしれないですね。

そして我が自慢のオペレーター。
イケメンでしょ。完全にハリーポッターですけど。

さてこのゲーム。
コンテンツ的にはやっと折り返し地点というところでしょうか。
やっとコンテンツの追加スピードより消費スピードのほうが上回ってきた感じです。
まだまだフレームも3分の1くらいしか作ってないしマスタリーランクも15だし、ZAWも一番やすいのを作っただけだし、ソーティも安定しないし、レイドは行ったこと無いし、クエストもだいぶ残ってるし、ODMODもほとんど集まってないし。と、とにかくやることがたくさんありますね。

とりあえず次はODMOD集めになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA