最近の動向

皆さんWarframe遊んでますか?私は遊んでいます。

さて、最近はいろいろ揃ってきてできることが増えて大変です。

最近の動向はといいますと……

装備

いろいろ作って試しています。
が、あまり目ぼしいものはなくCORINTHをモリモリ強化しています。
とりあえずインデックスの1週目くらいならワンパンからツーパンで倒せるくらいには育てました。この武器強いです。セカンダリで集団相手にもできるし単発火力は申し分ないですし。おすすめ武器。

フレーム

BANSHEE PRIMEが完成。
NOVAを育成中。
SARYNが完成。
NEKROSを育成中、売却予定。
EQUINOXが完成、ひとまずランク30。

という感じ。
特にEQUINOXの完成がでかいですね。
なんせパーツが計8個も必要で制作時間も最短で計156時間必要ととにかくかかる。集めるのも大変ですがスタンス掘りと合わせて回っていたらいつの間にか集まっていました。スタンスは出ませんでしたが。アビリティが多くとても楽しめるフレームです。

その他

サンクチュアリ交戦が実装されましたが8w越せる感じがしません。
とにかく厳しい。
話によるとSARYNだと比較的楽とのことなので育ててチャレンジしてみようかと思っています。
KHORAほしいですし。
エリート交戦の方は正直あきらめモード。LATO VANDALほしいのですが…

それとクランメンバーが増えました。
長らくソロクランでしたが現在アクティブメンバーは私含め3人です。まだまだ募集中です。

今後

残りのクエスト消化・ODMOD掘り・シータス地位上げ・テラリスト狩り・クイル地位上げ・フォーカス稼ぎ・IVARAパーツ集めなどなどです。

クラメンも増えたことですしODなどはパーティで行ってもいいかもしれないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA