エリスジャンクションをクリア

エリスジャンクションをクリアしました。

これで惑星開拓は概ね終了で残るはミッションを埋めるのみ。

さて、エリスジャンクション。なぜ最後まで残っていたかというと遺跡船Lephantis討伐がネックだったんですよね。

まずWikiを見てもよくわからない。
イマイチ実体がつかめない表記になっているのでどういった相手でどのくらい強いのかわからない。

さらにキーが必要な上パーティ組めないとソロ確定。

そしてバグがあり進行不能になるかも知れない。

この3点。

後ろ2点は諦めて始めの問題点が怖かったのですが、挑んでみました。

なんてこたぁ無い疫病の星作戦で飽きるほど倒したアイツが1体出てくるだけでした。
第1形態は3つの頭がバラバラに出現して攻撃してくるのでちょっと大変ですが、倒してしまえば飽きるほど倒したアイツを普通に倒すだけです。

ほぼ予備知識無しでFROSTで行ったのですが適当にカマクラ張って高火力の武器でチマチマ撃ってるだけで倒せます。(ある程度MODが揃ってる前提ですが)

もっと早く倒してれば良かったよ・・・
当然ジャンクションのMESAスペクターは瞬殺です。

次はエリスとセドナを埋めてVOIDへの道を確保するとします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA