NEKROS PRIMEとHYDROID PRIME完成

まずNEKROS PRIME。


いつの間にかパーツが集まっていたが、素材が重く作りに作れなかったため放置していたフレーム。
倒した敵を召喚して仲間にできるのが特徴のNEKROSですが、重要なのはそれではありません。

死体からのドロップ率を上げる3番のアビリティが秀逸です。
切断した場合分割した体からもドロップするようになるので、切断武器でサクサク切り刻むとドロップ率倍増です。

ただし効率を出すためには色々とMODを揃えないと駄目なようで。普通に使っていてはエネルギーが枯渇しちゃうのでMOD入手待ちです。

一応リアクターを差してLV30まで上げておきましたが、今のところ使い道はない感じです。レッドベールで3番増強をゲットしたら本格的に使う予定です。

その他スキルは可もなく不可もなくCCもありますしデコイ代わりの死体召喚もありますし、悪くないと思いますが必要は無いと思います。

そしてHYDROID PRIME。

こいつもいつの間にか集まっていました。
水の力で戦う触手バンザイのタコ型フレーム。PRIME版は海賊の船長のような見た目でカッコイイ。

まだ完成したばかりでLV10程度なので真価はわかりません。
こいつもドロップ率増加のアビリティが存在していますが増強MODが必要なため少々使いづらそう。

スキルもイマイチ使い道がわからないのですがもうちょっと研究してみます。

ただ群を抜いてカッコイイフレームなので気に入りました。
特にレトロデザインのセカンダリを持たせると映えます。画像はPANDERO。VATOSとかもいいかもしれないですね、アキンボスタイルだともっとカッコイイ。LEXだとちょっと合わないです。

この2体は下手するとPRIME版のほうが作るの簡単です。
地球BOSS周回とか遺跡船BOSS周回とか面倒だし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA