アコライト襲来

毎年恒例のクリスマスデコレーション。

はずすまで使えますよ。

久々にアコライトが襲来しております。
倒すと超レアなMODが幾つか手に入りますよ、運が良ければですが。
時間さえかければ何度でも戦えるので欲しい人は頑張れ。

主なレアMODは「Maiming Strike」「Argon Scope」辺りでしょうか。とくに「Maiming Strike」は高騰気味なので狙う価値はありそう。

私は「Argon Scope」狙いで「Blood Rush」が山ほど手に入っております。あれだけルアの潜入を頑張ったのがアホみたいに手に入っております。

討伐で注意するのは自分がホストのときくらいですね。
ホスト時は倒されるとストーカーみたいに帰っちゃうのでなるべく逃げたほうがいいかもしれません。

それと、先日のロータスの贈り物で貰ったRivenはKrohkurでした。クリ率と「Maiming Strike」相当の性能。かなりの良Rivenでは無いでしょうか。

追撃ダメージが基礎ダメかクリ倍率にならないかなという淡い期待を込めてサイクルしてますが現状で概ね満足です。
そもそもクリティカル寄りの武器なので「Blood Rush」で使う分にはだいぶ強いと確信してます。

もう一つ未開放のRivenがあるので余裕があれば開放します。

あと遂にSplit Chamberをゲットしました。
これで最低限必要なMODは手に入ったので最後の惑星開拓へ向かいたいと思います。ほんとピストルとショットガンのマルチMODは山ほど出るのにな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA