最近の動向など

SARYNを育てたおかげでなんとか交戦でKHORAを揃えることが出来やっとのこさノーマル交戦が終了。
あとはLATO Vのためにエリート交戦をチマチマ回すだけ。
あと都合の良いことに深夜たまたま回した亀裂で誰かのレリックからSARYN PのBPが出たので念願のSARYN Pゲット。

こいつを鍛えてエリート交戦を回すとします。


さて肝心のKHORA使用感は…

回復出来てそこそこの攻撃スキルもあるなかなか便利なやつ的な感じ。
パッシブでキャバットのVenariを連れているのでコンパニオンが2体持てる。おかげでAnimal Instinctをそれぞれつければ他の索敵系MODはいらないほどになります。
ビルドは基本的にバランス系が良さそうな感触。Venariを活かすには基本威力寄りが良いですが、他のスキルも使っていくのならバランス。4番メインなら範囲が良さそう。
普段使いで活躍しそうなフレームですね。

あとはREVENANTもゲット。
クエスト自体はそれほど難しくないですが、シータス依頼の40-60をプレイする必要があるのでそれなりの装備が必要になります。
加えてクエストボスも結構強いのでGARAのように楽には手に入らないでしょう。

そして肝心の使用感といえば…

こいつも自前で回復できるのでなかなか便利です。
といっても回復量は通常地だと少なめですのでしっかり1番で洗脳してから3番を当てましょう。
それと4番がやたら強い。強すぎてビビる。
自動的に弱点属性の状態異常を発生させるようでとにかく強い。
威力刺さなくても適当に強い。挿せばとんでもなく強い。
ビルドといえば威力・効率が良さそう。範囲を上げても4番射程は変わらないので範囲はある程度で十分。4番以外も多用したいなら時間もほしい。威力を削って時間を足したいところ。

上記の他にも色々武器も使ってみましたが、今の所気に入ったものはナシ。
とりあえずMARA DETORONが若干気に入ったくらいでさほど良さそうなものはありませんでした。近接に至ってはZAWで十分な状況なので本当にMR稼ぎで使っているだけという印象。
特に感染ZAWは最強の一角なので、もう持ってる人はとりあえずそれ固定で良さそう。
自分はPLAGUE KRIPATHをクリティカルビルドにしてますがほとんどの場面において困らないです。特に範囲はとんでもなく広いのでもうこれ一択といった感じ。

あとクランですが、現在メンバーがいっぱいになったのでHEMAが完成するまでは追加の募集はありません。

今後もどんどん進化していくWarframeから目が離せませんね。
Fallout76は購入予定ですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA