マスタリーランク20到達

やっとのこさMR20に到達しました。


ひとまず現状ではどんなイベントが来ても大丈夫なくらいは充実した装備になっております。

そしてRHINO PRIMEをゲットしたので育成していたのですが、改めてRHINO使うと非常に使いやすい。
追加アーマーで暴れまわれるし、ダメージアップで殲滅もいける。ストンプでCCもお手の物と、攻守バランスに優れていますね。
INAROSばかり使っていましたが、たまにはRHINOも使っていこうかと思います。

最近はソロでテラリストも行けるようになってコモンのアルケインもぼちぼち集め始めています。
RANKAの育成もなんとなく終了したのであとはT2以降のアンプをゲットしたいところ。
テラリストはソロで15分位かかるのですがふと依頼のテロリストハントをマルチでやってみると5分位で終わったので今後はソロはやめとこうかと思っているところ。ソロは時間と精神力が削られて大変です。特に111アンプとかだとシールド削りに時間がかかりすぎてぐったりします。
クロスフォーカスやオペレータ強化のフォーカスにすればいいのですがフォーカスポイントが足らんのですよね。
まあ少しづつオペレーター周りは強化していくしかないですね。
それにはレア鉱石が必要なのでシータスの地位も上げないと行けないのも大変かも…

さてCS版の次のアップデートはおそらくリレー再建とREVNANTとフレームファイターがまとめてくる形になりそうですね。
もしかしたら順番に来るかもですけどね。
しかしT4のVaultレリックが全然手に入らない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA