Split Chamberが気づいたらたくさんあった

以前Split Chamberが手にはいらないと呟いていたのですが、気付いてみると5枚もあるではないですか。

天王星の耐久でポリマーバンドルとプラスチドとテルルをまとめて集めていたときにBローテで何度ももらっていたようです。
いつも20分くらいで帰るので毎回1枚もらえる可能性があるわけです。ほんと天王星の耐久(DSじゃないほう)は稼げます。


どう稼げるかというと。

不足しがちなポリマーバンドルとプラスチド、あとテルルも出ますし15分のBローテ報酬に各種マルショットMODもあります。
激レア通常ドロップMODの「Condition Overload」も狙えます。

万年不足してる素材がモリモリ手に入るので最近はしょっちゅう回しております。ココとあと木星のDSとかで神経センサー。あとは火星でサルベージとクライオテック集めを兼ねて発掘をやったり。などなど。

各種研究用素材の特にミュータジェンサンプルはOD耐久でMOD堀と一緒に集めたりしてます。

ニタン抽出物はアラートで。

アルゴンクリスタルは必要になったらVOID掃滅などで。

他の素材は今のところ足りています。

ほんとポリマーバンドルとプラスチドは万年足らないのでやること無いときは必ずコレ集めです。

要するにSplit Chamberが欲しければ天王星耐久を回しまくれば良いということですね。人も多いし大体20分は篭もらせてくれます。ただし、20分篭もらないといけないこともありますので気をつけて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA