釣りが面白い

エイドロンの草原で一番楽しんでるのはこの釣りです。

まさかWarframeでこんなにのんびりした時間が楽しめるとは思いませんでした。

場所によって釣れる魚が違うのもなにげに良く作り込んであります。
オマケ程度のゲームかと思いましたけどよく出来ています。
たまに長靴が釣れたりもしますし面白いです。

まだイマイチ魚のスポーン条件がわからないのですが良いポイントを確保すればいくらでも釣れますね。

釣り道具はとりあえず地位500で買えますから敷居も低いのでナイス。
新米テンノでも楽しめます。

あと釣りが目的の新米テンノはVOLTを選ぶとナイスです。
VOLTならパッシブスキルで簡単に魚が釣れるらしいです。

詳しくは知りませんけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA